
Comment (-)

オープンベータ開始2日騒動

はいっ^^

全国11億7千万人のファンの皆様

おはオラっ!!☆



11億7千万、


これ、インドの人口なんですけどNE☆


今日も元気に!ニュースをお届けしますよ^^^^^^





pso20120621_222338_005.jpg
(C)SEGA

アークス再召集に基づく

オラクル希望SHIPに搭乗できない、という

搭乗窓口の混雑→閉鎖

急遽、オラクル・シルバー人材センターのGG、BBAを大量雇用することによって

現在解消されております^^

これによって、皆さん、ご希望のSHIPへの搭乗が可能となっておりますので

ち合わせの際でもANSHINですNE☆




一方

各惑星探査時にアークス各員を悩ませているのが

IKKOKUDOによる

「・・・あれ?・・・ダメが・・・遅れて・・・くる・・・ZO・・・」

というジャミング(電波障害)であります

オラクル司令室では現在も尚、このIKKOKUDOへの

対策を検討しているようですが

アークス総員によるIKKOKUDO一斉討伐に到るかどうか?は

現在閣議にて討論が行われているようであります

一見楽しげに見えますが

ikkokudo.jpg
(C)SEGA

ジョージ、カルロス、などという手下を使ってアークスに

物理的に襲い掛かってくる可能性も否定できませんのでご注意を




あの後姿はっ!!

pso20120622_215458_004.jpg
(C)SEGA







ドッドーーーン

pso20120622_213602_003.jpg
(C)SEGA


OSHINOBI

ロビーを闊歩しておられたオラクルきよし

一部のアークスに目撃されたようです

油切れ?のせいか顔色の悪さが心配されますが

しばしメンテナンスのためにキャストドック入り

されるとの事

復帰が待たれるところですよNE☆





そういうわけで!!


アークスのみなさん!まった明日ぁぁ~~~~~おは☆オラっ☆




おは☆オラっ!!☆
記事のブレなさすぎが凄いな・・・。
この安心感と安定感はSEGAに見習ってもらいたい(笑

2012.06.23 15:35 リードマン #- URL[EDIT]

おは☆オラ!
まだきよしには会えてないので楽しみにしています。

今やってるメンテでラグも解消されればいいですねー。

2012.06.23 16:13 のヮのさん #- URL[EDIT]

おは☆オラっ!!☆

誰が言ったか、IKKOKUDO!! ばかうけです。
この障害も解消されると、プレイしやすいのですがね。

 

2012.06.23 17:34 Gさん #- URL[EDIT]

IKKOKUDO!!ww
まさにいっこくどうプレシでしたね~
今日の後半戦でどうなることか・・・

そしてメンテナンスのためにキャストドック入り
してしまったオラクルきよし・・・
ゆっくりやんでくさい><;;
ファンの皆は必ずまってますから・・・
きよし~><;;

2012.06.23 20:03 まやみん #EBUSheBA URL[EDIT]

オラ☆オラ!

SEGAさんの対応の速さはBBA様のおかげだったのですね^^
対応早い!
SEGA最高!

2012.06.24 05:54 さむらい #- URL[EDIT]

まったくwどこからツッコミを入れればよいのやらw
さすが、と言いたいところですw

IKKOKUDOも気になりますが
オラクルきよしの安否が気づかれます。

しかし、TAKEZOさんと遊んでねーー!(´;ω;`)

2012.06.24 11:15 ベキ子 #- URL[EDIT]

☆リドマソさん

前から申しておりますが

twitterの中の人あたりにエンターテイメントに徹して頂きたいものですね

『発言はぶれても本筋はぶれない』おは☆オラクオリティでござひます


☆のヮのさん

昨日のメンテでもあまり状況好転してませんでしたね

しかしながら我々忘れかけておりますが

現在、オープンベータ『テスト』でありますので

これもまた試練でありますなぅ



☆Gさん

バカウケして場合ではありませんよ・・

あれが攻めてきてるんです!部屋の中がお花じゃなくて

カルロスだらけになってたりするんですよ><


☆まやみんさん

僕もオラクルきよしさんのメンテナンスは残念に思うのですが

当人のレア感維持のためにもやむを得ないでしょうな←

夕べはLV11でフィニッシュでした 火山がクリアできませんでしたw


☆さむらいさん

ですね☆オラクルシルバー人材センターは

街路樹の剪定や道端花壇活動など地域サービスに

今後も貢献してくださるはずです


☆ベキ子さん

突っ込まなくていいんですYO☆

『受け入れるんです』

昨夜はブロック移動もままならず

みなさんと合流どころではありませんでした・・

今夜は皆さんに従軍できますように・・・・

2012.06.24 12:10 TAKEZO #- URL[EDIT]

先日はどもです^^

最近はIKKOKUDOが活躍しすぎですねw
きっと売れているうちに稼いでいくつもりなんでしょうねw
そんなIKKOKUDOに1アークスが太刀打ち出来ないのも歯がゆい…

こちらからもリンクさせていただきます。
よろしくです^^

2012.06.24 15:39 ZEN.AS #- URL[EDIT]

☆ZEN.ASさん

IKKOKUDOは落ちてるもの拾うときまで妨害してきますからね

我々レベルでは対応できない敵なので

これはもはや司令部にどうにか頑張っていただくしかないですな

以降よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2012.06.24 18:56 TAKEZO #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

