
Comment (-)

オラクルきよし特別公演延期のお知らせ

kiyosi2121.jpg

きよしの公演楽しみにしていましたが。
あの状況はどうしようもなかったです^^;

いつまでも、まってます><!

2012.06.22 18:28 ベキ子 #- URL[EDIT]

ここにきて、この記事・・・!
流石に転んでもタダでは起きないな(笑

しかも、かなり手も込んできてるし・・・
あなどれんわ~。

2012.06.22 19:39 リードマン #- URL[EDIT]

kya-----------------
きよし~~~~

お忍びにきていたところを目ざとく見つけた
EVE教官ご一行にたいして、優しい笑みで
一曲うたってくださったその度量の大きさに乾杯!!

お知らせの完成度がやばすぎますw

明日もよろしくお願いいたしますね~^^

2012.06.23 00:04 まやみん #EBUSheBA URL[EDIT]

☆ベキ子さん

なんといいますか

僕の存在・・・皆さん覚えてますでしょうか・・

あの・・・・・TAKEZOっていいます・・・・



☆リードマンさん

オラクルは広大な僕の遊び場ですからね!

しばらくするとどれが本体かわからないぐらいの

『団 武蔵一座』がオラクルを徘徊してるはずです!


☆まやみんさん

きよし人気に嫉妬

きよしさんはトークのネタを100以上ストックしてるらしいので

どこかで見つけた時にはご期待ください☆

明日はLV10いきたいいいいいいいい

2012.06.23 01:35 TAKEZO #- URL[EDIT]

う、上手い、、、、!
何とゆう演出、、、!只者ではない、、!
そして私も昨日ようやく入れた人です(笑)

2012.06.23 07:51 カトレア #- URL[EDIT]

デスクトップ出してきて、6人目から泥人形が31人目から泥人形に大幅緩和されたんで、キヨシちゃんいつでもcome on!

2012.06.23 13:46 蒼森りんご #- URL[EDIT]

こんにちはー初めまして!
Ship3で活動されてる方のブログを探して徘徊していたらこちらのサイトにたどり着きました。

宝石の山を見つけた!
って感じでおもいきりツボにハマったのでリンク貼らせていただきましたの事後報告です。

時間が合えば是非特別講演に足を運びたいと思いますw

2012.06.23 13:55 フィオ #- URL[EDIT]

ФωФ)ミツケタゾ!!

昨日は感動しました!!
楽しい時間をありがとうございまっす!!

っとキヨシさんに伝えておいてください!
団マネさん(・∀・)♪

2012.06.23 14:13 しあ #L8AeYI2M URL[EDIT]

☆カトレアさん

ロギーンおめーーー☆

やっぱ1ですか?船

僕ぁなんでもかんでもネタにして使い回します←

どんなナタを振るわれても都合よく楽しくやっていこうと思いますw


☆りんごさん

すでにまったり進行な僕なんですけど

とうとうデスクトップPCに切り替えましたか!

超やる気だ・・・


☆フィオさん

おは☆おら~~~^^

ネタ勝負ですからNE☆

公式sポには情報攻略カテゴリに載せてしまいましたが

お気づきの通り、一切有益な情報はないんですYO☆

リンクあざした こちらからも開通しました


☆しあさん

あのですね

僕はさっき思ったんですけど

しあさんとこへのコメントはあくまでも「きよし視点」なので

TAKEZOとルシアさんはまだ再開していないのだ

そこらへん、うまく処理を頼みましたよ、じゃなきゃ泣きますよ

2012.06.23 14:37 TAKEZO #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

