スポンサーサイト

Comment (-)

カウントダウン☆オープンベータ

いよいよ!本日16時より!

PSO2 オープンベータテスト開始!




皆さん今一度参加にあたってのご注意に目を通し

ログインにそなえましょうNE☆


僕もプレオープンテストで動かしてみたキャラの

最終?調整を終え、スタンバイオッケーなカンジで

16時を今や遅し!と待ち構えておる次第であります


昨日お伝えいたしました

オラクルきよし 3番船特別公演

に向けても調整を進めておりますが

具体的なブロックなど詳細は現時点で

未だに未定 なんですね☆

フレンド各位、そのお知り合い、などなど

極身内に限られた一発芸

な感も強いので

そこらは適当に乗り切ろうと思います^^^^^




□以前、りんごさんとこ

勢いに任せて「公式サポーターズ用のバナーを作る!」

息巻いてしまったのですが

当然の事ながらメアドなど存じ上げませんので

こちらでお渡しする、というカンジで


使う使わないは別といたしまして

ブログ立ち上げからお世話になっておりますし

粗品という感覚でお持ち帰りいただければ

と思います

ringo3.jpg



さ て


好み?の乗組員(NPC)さんなんかとの会話をSS撮ってるときに限って

どこからともなくシンボルアートが映りこんできます

今更僕が要望出してもどうにもならないのですけど

シンボルアートの表示距離?届く範囲?

これももうちょい縮小できないものでしょうか・・・・



pso20120616_233830_034.jpg
(C)SEGA


僕はウルクさん好きなんですよ・・

どうして映りこむ・・・

嬉しそう「PSE BURST!」じゃないっての・・




ではでは!



皆さん!またロビーでお会いいたしましょう!


 
スポンサーサイト

「キヨシと語る夕べ」に間に合うべく
必死に段取りを考えております。

最終調整でけっこう変わったりしてるのかも楽しみです^^
とにかく頑張ってはよかえろう・・・

ではでは、また夜にみんなであそぼ~ず

2012.06.21 07:44 まやみん #EBUSheBA URL[EDIT]

今日はとても楽しみです♪

アップデートも済ましたし、あとは待つだけ。
れっつ!おどろーず(・∀・)

2012.06.21 09:43 ベキ子 #- URL[EDIT]

ホントに作ってくれるとは
リップサービスだと思ってたんでなかなかサプライズでしたよ
ありがとー!
できればVer.エイルもぜひw

しばらく静観してたけど、今後はこっちで行くでok?
向こうは停止?

2012.06.21 12:52 蒼森りんご #- URL[EDIT]

オラクルきよし楽しみー!
と言うか武蔵さんのシンボルアートの方が楽しみじゃけんけどw

酒井さんwwwなにしてるんですかwww
目立ちたがり屋さんなんだよきっと。
だから頭も一段と目立つように髪のk・・・・うわ、何をするやm・・・あqrftgyふじょlp;

2012.06.21 13:26 ぬいコネ #LkZag.iM URL[EDIT]

☆まやみんさん

今宵以降は「本体」?で参戦、という事なんですよね

もはや男ブラは我々の手に負えない規模での広がりを見せていますよ


夜にロビーでお会いいたしましょう!!


☆ベコ子さん

今起動してみたらnProもアップデート入りました

いよいよ旅の始まりですねー

今日まで長かったー(個人的にも



☆りんごさん

(C)SEGA入れ忘れた!!!

orz



☆ぬいコネさん

インしたらまずはお部屋に篭ってお絵かきはじめます!

今が旬!な素材に挑みたいと思ってます☆


おっと、この時点で15時54分!

いよいよだよーぅ!


★送信忘れで現在17時すぎ

ちゃっかりログインしてマウス

2012.06.21 17:07 TAKEZO #- URL[EDIT]

なんだかんだでブログ巡回もせずにPSO2してました。
スイマセン。てへぺろ。

そして酒井君は良い仕事をしたと思うんだ・・・(笑

2012.06.22 00:07 リードマン #- URL[EDIT]

リドマンさん

昨夜は実に微妙な開幕日となってしまいました

今現在も状況は改善されておらぬようで・・

プレオープンでお知り合いになった方みんなで

3番船で早く遊べるようになるといいんですけどね

2012.06.22 17:03 TAKEZO #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

