
Comment (-)

ご無沙汰しております オラクルきよし です





あなたの思い出 たぐりながら


曇りガラスを手で拭けば


小雪舞い散る 日本海









みなさま、ご無沙汰しております



こんばんは オラクルきよし です



pso20120515_031101_000.jpg
(C)SEGA


※きよしさんをご存じない方はココをチェックしてみよう!



本日は


ボクの新曲


kiyoshi1.jpg
(C)SEGA


沼 子 酒


が、リリースとなります!


B面には「北のウーダン」を収録


どちらの曲も、今回も引き続き、団 武蔵先生の作詞作曲で


とても素敵な仕上がりとなっております


皆さんにも気に入っていただけたらいいNA☆と思っております



EP盤は500メセタ

カセットテープは『沼子酒』カラオケバージョン入りで800メセタ
実際には販売されません 「買います」WISはご遠慮下さい


『沼子酒』発売を記念いたしまして

今週木曜日の21時より

オラクル船団の3番船に搭乗し


ミニコンサート

【きよしと語る夕べ】

催す事が

急遽決定いたしました


3番船におられる沢山のファンの方々と

愉快なお時間過ごせれば、と楽しみにしております


それでは!


引き続き、素敵な夜をお過ごし下さい


オラクルきよしでした


\ キヨシー! /

わぁ~♪

まさかあのキヨシさんが3鯖で公演してくださるなんて感激です><
前売り券を購入してないのですが当日券の発行はあるのでしょうか?

2012.06.19 21:46 さむらい #- URL[EDIT]

沼子酒、さっそく聴いてみました!
mp48にしてメディアプレイヤーで垂れ流してますヨ!
五臓六腑に染み渡る素晴らしい名曲ですね^^

2012.06.19 22:01 リードマン #- URL[EDIT]

きゃ~キヨシ~ッ
祝3鯖公演!!
これは是が非でも聞きにいかねば!!

北のウーダンがすっごいキニナル今日この頃でしたw

2012.06.19 22:22 まやみん #EBUSheBA URL[EDIT]

さむらいさん


こんばんは、きよしです

当日は慰 問 公 演[斜体]

となりますので、アークスの皆様であらば

どなたでもご鑑賞いただけます

会場でお会い出来る事を楽しみにしております

2012.06.19 22:33 オラクルきよし #- URL[EDIT]

ぎゃぁぉぉぉ!!!!


きっよし~~~ッ!!☆

新曲「沼子酒」を引っさげて3番船公演決定!!!

そして21時からっと・・φ(・ェ・o)~メモメモ

楽しみだじぇい(・∀・)ウヒヒヒ

あ、版権はSEGAかw

2012.06.19 22:51 シア #L8AeYI2M URL[EDIT]

リードマンさん


こんばんは、きよしです


早速のご購入ありがとうございました

「初回盤」に封入されておりました

「お楽しみ袋」を当日ご持参いただけましたら

「サイン入りプロマイド」と交換させていただきます

ぜひ、お足をお運びください

2012.06.19 22:55 オラクルきよし #amXlFcx2 URL[EDIT]

まやみんさん


こんばんは、きよしです


「北のウーダン」

ナベリウスの北、氷雪地帯へと餌を取りに出かけた

夫のウーダンが、森林地帯に残した妻子に向けて

その想いを切々と歌い上げる、という

団 武蔵先生入魂の作品です


岩を~持ち上げりゃぁ~~アークスに撃ち落されぇ~るぅ~~

おっと、一節唄ってしまいました(苦笑

2012.06.19 23:00 オラクルきよし #- URL[EDIT]

シアさん


こんばんは、きよしです


当日は特別にブロックのトラフィックを

拡大しておりますが

それでも、ご入場いただけなかった際には

後日「オラクルきよし、熱狂の3番船公演!」と題して

ビデオ化する予定となっておりますので

ベータ、VHS共に予価3800メセタ

そちらをお楽しみいただけますようお願いいたします


よろしくお願いいたします

2012.06.19 23:05 オラクルきよし #- URL[EDIT]

お、おぉお!
あのきよしが!まじ、パネー!絶対見に行く!

今日こそ、3鯖にしてよかったと思えた日はなかった(ぇ
21時ですね。忘れないようにメモしなくちゃ!

ブ、ブロックはどこなんですか(゚∀゚ )

2012.06.19 23:26 ベキ子 #- URL[EDIT]

ベキ子さん


こんばんは、きよしです


ブロックに関しましては現在、調整中ですので

決定次第『おは☆オラ』にて

ご報告させたいただこうと思います


尚、当日『雨天』の場合

協議の上、中止となる場合があるようですので

予めご了承下さい

2012.06.20 00:04 オラクルきよし #- URL[EDIT]

初めまして!
あの、チケット予約しなくても公演見に行けますでしょうか?

同じShip3に搭乗する予定なので、是非ぜひよろしくお願いいたします!

リンクさせていただきました(*'-')
今後仲良くしていただけたら嬉しいです。

2012.06.20 00:41 ちゃみ #- URL[EDIT]

ちゃみさん


[紊�—]こんばんは、きよしです[/紊�—]


入場券は不要ですよ、ご安心ください

3番船に搭乗なさるのですか

こちらこそよろしくお願いいたします


相互通信、了解いたしました

今後ともよろしくお願いたします

2012.06.20 01:43 オラクルきよし #- URL[EDIT]

きよしぃぃぃ!!

初めて見たあの日から・・・、21時ですね。聴きに行きますよ。


自分のブログで何気ないコメントをしようとして、禁止ワードで弾かれ凹みました。
設定を変えてみたので、きよしさんから武蔵さんにお伝え下さい。

2012.06.20 21:33 Gさん #- URL[EDIT]

Gさん

こんばんは、オラクルきよしです

当日お会いできる事を楽しみにしております


今回、特別に『公演記念グッズ』を販売する事になりました

オリジナル・ビーチタオル
オリジナル・ジュエルボックス
オリジナル・雨合羽

など、当日会場でしか入手できないものばかりご用意させていただきます

是非お求め下さい

2012.06.20 22:29 オラクルきよし #- URL[EDIT]

ハードルが上がってしまって大変だと思いますが頑張ってください!

私は公演時間には確実に遅れると思いますが明日、会えるのを楽しみにしています。

2012.06.20 23:36 のヮのさん #- URL[EDIT]

のヮのさん

こんばんは、きよしです


ボクは大舞台には慣れているので大丈夫ですよ

ご配慮いただき痛み入ります


今、ふっと思ったのですが

明日、ボクが3に搭乗するということは

これは

オープンベータ期間中のみならず

お金を払わない限り延々ときよしを動かさないといけない、

ということなのですよね


事務所と相談すべき案件が発生しました・・

2012.06.21 00:01 オラクルきよし #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

