
Comment (-)

オープンベータ!への道!

オープンベータ!「屁」の道じゃないんだ

そんな道散歩したくない


そういうわけで!


唐突な更新なんですけどNE☆


いざ何か記事を書こうと「新しく記事を書く」をクリックしたんですが


思いつきません^^


でもNE せっかくなんで

何か無理やりひねり出して書こうと思います^^


ohaora1.jpg


プレオープン開催中、

裏ではtwitter立ち上げて随時みなさんのつぶやきを

ながめつつ、なカンジでして

それらを、つぶやきそのまま流用でロビー内キャラの会話として

はめこんだら これはおもしろいwww

と思いちょっと作りかけたんですけど

うん めんどくさい

やめました^^


ohaora2.jpg


実は僕はこう見えても

学生時代、宇宙工学について学んでいましたので

どうしてもそういう視点でPSO2を見てしまいます

ですけどね^^


ohaora3.jpg



(ФωФ)・・・



こんな記事を公に出してよいやらわるいやら

判断に悩むんですけど


↑こういう書き方をする時って


大体確信犯ですよね^^



じゃ!そういうわけで


ようやく本題なんですけどNE☆


クローズドベータテスト以降勃発しました

コンプガチャ関連の騒動以降

PSO2のスクラッチはどうなるんだ!?

と、興味を集めておりましたが

pso20120616_220015_012.jpg
(C)SEGA

有料となる2種類のスクラッチ

このような形で登場しておりました

7月31日まで

ハッピーウェディングスクラッチ

という形で販売される模様であります

pso20120419_161130_002のコピー
(C)SEGA

↑では主に「コスチューム以外」のスクラッチ品をピックアップしてます
※どっちのスクラッチだっけかな・・200ACの方の景品ですな

獲得メセタ+10%なんていうGOMIを引いてしまった際の事を考えると

若干ラッピー肌になりますが

所持メセタが僅かになってしまった

「強化リスク減少(保護)」あたりを引けば一攫千金

となりそうですので

流されやすい僕みたいなアークスは

なけなしの200ACを絶叫と共に投じてしまいそうな感じ、ではあります


pso20120616_233210_030.jpg
(C)SEGA

このようにショップの裏側 に並ぶスクラッチ端末をご利用なさって


「母さん、僕ぁ~今からいけない事をしちゃいます・・」


みたいな背徳感を味わう☆みたいなのも よろしいのではないでしょうかNE☆


そりぃでは!


明日も元気に『おは☆オラ』でお会いいたしましょう~~~~~


まったねぇ~~~~~~☆キラッ


究極の課金虫の私が本気を出せば!
財布の中身がががが

ACスクラッチゴールド権*11・・。5000AC・・。
ゴクリ

2012.06.19 01:37 ベキ子 #- URL[EDIT]

わぁ~^0^ 
白を基調とした爽やかなブログを発見したぞぉ♪

屁とか嘘とかダメダメ♪

2012.06.19 02:05 さむらい #- URL[EDIT]

更新しないなぁと思ってたらこちらに移ってましたか!

プレβお疲れ様でした!
21日のオープンがたのしみやね!

吹き出しはゲーム内の発言をくり抜くとか
上からなぞると楽にできますよん!
私も昔、ゾアルゴウグで遊んだものです( ´ ▽ ` )ノ

スクラッチはまぁ服欲しいのでやってみたいと思いますw

2012.06.19 12:19 カトレア #- URL[EDIT]

☆ベキ子さん

は~い!おは☆オラ~~^^☆

「ゴールド10回回して全部♂服・・」という笑いの神に

包まれるといいですNE^^


マジ話ですが←

どのゲームでもウェディングドレス系、って結構プレミアつきますよね

白かピンクは高値になるんでしょね☆



☆少佐

僕には白以外ないかNA?とか思っちゃって(照

「柔軟材使ってないのにこの白さ!この柔らかさ!」みたいな☆

ここにアクセスした瞬間「ファーファ」の香りが漂うjava script探してます^^

嘘ですけどNE^^



☆カトレア姉さん

姉さんはやっぱ1でスタートですか?

3でやりましょうよ、3で

んで、ジャンさんの隣でスクラッチ引きなさいよ



吹き出し、わざと頭悪そうにしてるんだよ・・ウーダンだけに・・

2012.06.19 17:19 TAKEZO #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

