
Comment (-)

プレオープンベータ無事終了☆

クローズドベータテスト参加の皆様的には

もう1波乱

ありそうで緊張感漂うプレオープンテスト2日間でしたけど

初日、パッチに関する案内の不徹底(だと僕は思うぞー)で

多くの方が足踏み食らったりしておりましたが

結果的には

クローズドベータテストで多発しておりました

・チャットログのラグによる表示遅延

・MOBへの与ダメ表示ラグ

・ドロップアイテムの拾得ラグ


これらは一切発生しませんでした


もちろん630部隊 とも遭遇せずじまい

酒井くん、ちょっとは盛り上げてくれてもよかったのに(oh...lol 苦笑---アメリカンホームドラマ観客SE


さ て


プレオープンベータテスト2日目は

SHIP3へ搭乗してみましたよぅー


ブロック1から順にアクセスしてみましたけど

SHIP1と遜色ない人数のアークスで溢れておりました☆


すなわち!

正式サービス突入後

インゲームでのプレイヤー数によるゲーム内取引相場に差が出てしまう、のが

ネットゲームの常でありますが

さほど困るシチュエーションは生じないんじゃないかー?

というのが、僕の印象です


ま、僕の目論見大抵はずれるんですけどNE☆^^





はい^^

そういうわけで


SHIP3に潜入してみたわけですが

チュートリアルとかすっ飛ばしてロビーに向かったものですから

僕ぁLV1だったわけです

しかもこっちは「取材」だ 「取材」


しかし


あれよあれよと3に搭乗するアークスの皆さんが背後に忍び寄り


pso20120616_223119_022.jpg
(C)SEGA
※表示キャラ設定の問題でキャラの読み込み制限あったのでこの時グレーキャラ多いです
 グレーな中の人申し訳ありません


pso20120617_002617_054.jpg
(C)SEGA

「お前、何中よ?」

的に言い寄られ

pso20120616_225123_026.jpg
(C)SEGA

何故か砂漠に連れ出され

pso20120617_004935_058.jpg
(C)SEGA

「アリ地獄さんにふっとばされまーす^^」という一発芸を見せられ


pso20120617_010949_059.jpg
(C)SEGA

「オレの弱点は股間なんだが?」

とシャバダバ迫ってくる下半身ロボに告白され

気がつけば

今回のテストの特典だったブーケライフルゲット条件を

クリアしー

開放された、っと


※ご協力いただいたSHIP3の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


砂漠の印象としましては


「口の中ジャリジャリ」


と、いうかんじでありました


気付けばLVが7ぐらいまで上がってまして


今回はワイプありだった、とはいえ改めて、PSO2では狩りは


「12人フル、でのマルチエリア推奨」

を感じた次第であります






そんなこんなではありますが

クローズドベータの際からリンクしていただいていたブロガーの皆様や

PSO2ブログランキング上位の方々、加えて

新たなブロガー様各位との出会いもありまして

そこら辺をジワジワとお届けする事によりまして

pso20120617_000201_051.jpg
(C)SEGA


↑この日まで、ネタをキープしようと思う次第であります



そりではみなさんーーーーー


明日までさよぉならぁぁぁぁーーーーー


おはオラっ☆キラッ



喰われてるところキッチリSSに撮ってるなぁ・・・(笑
まぁ私もしっかり撮ってるんだけども。
思ったよりバキュームされるわ痛いわで散々な目にあいました・・・。

2012.06.18 21:38 リードマン #- URL[EDIT]

お前、何中よ?わろた

私だってぐわなーださんに会いたかったぞおおおおおおおおぉぉぉ!

で、oβはShip1じゃなくて最初からShip3なんですよね?

2012.06.18 22:20 のヮのさん #- URL[EDIT]

ハイルブラ男!
あれはこう何中よ?
といいつつブラをチラ見してたんです、きっと・・・

そして
のヮのさんがプレッシャーをかけてるww

これは目が離せないw

2012.06.18 23:06 まやみん #EBUSheBA URL[EDIT]

☆リードマンさん

体をはったネタをありがとうございました

てかアイツ本当に吸い込みがダイソンですね

心の底から「僕ぁーランチャーを使い続けよう・・」と思いました



☆のヮのさん

あ゛?お前、何中?

OBTでは1と3両方にキャラ作ると思いますよ

どちらに重きを置くか、となりますと

僕のメインジョブ?である

オラクル小劇団に、いかにご協力いただける

方が多いか、という部分も重要なポインツですんで

そういう意味では3はメインになりそうですよね(悪魔笑

2012.06.18 23:12 TAKEZO #- URL[EDIT]

☆まやみんさん

あ!お前何中!?

チーム男ブラがものの数分で終わってしまったのは心残りです


メイン船選択はまさに選択の余地がない、というか

ナイアガラの滝つぼ落ちる寸前まで追い込まれて

「どうすっぺ?おう?」と迫られてる感がございます

あなたたちに!

さ・・・3に行かせていただきます・・・

2012.06.18 23:20 TAKEZO #- URL[EDIT]

何かコメントが強制的に3に来いといってるみたいで吹いたw

戦闘中に取材SS撮れるかの羨ましい・・・!
ばっちり、私も地ベタに寝転んでる所もばっちり取られてますしおすし。

ソーンな分けで、シップ3で会いましょうぜ!キラッ

2012.06.19 00:09 ぬいコネ #LkZag.iM URL[EDIT]

☆ぬいコネさん

ぬいネコ←じゃないんだ!今気がついた

OB始まったら

「匍匐(ホフク)前進だけでボスを倒せるか!ツアー」を是非実施いたしましょう!

3だ、3 はいはい3、3

2012.06.19 00:18 TAKEZO #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

