
Comment (-)

プレオープン初日

なさん、プレオープンベータ初日!

いかがでしたでしょうかー^^


ログインで困っちゃった方もおられたようですけどNE★

入っちゃえば問題ないです 今回は


もはや630 とか懐かしい、って感じかNA!?HAHAHA(アメリカンホームドラマの観客SE)


さて


クローズドベータから引き続きプレイしてる皆さんは

お気づきでしょうけど

色々変更が施されてましたね!


特にね

ショップエリアは随分お買い物がしやすく

お店の位置が変わったりしてました

pso20120615_233454_022.jpg
pso20120615_233513_023のコピー
(C)SEGA

こんな風にね 店員さん達、密集させられちゃって

窮屈そうでしたけど がんばってくださいNE!

ちなみに 

今日の(どうでもいい)アークス豆知識!

お店の上で赤い文字がくるくる回ってるのお気づきでしょうか~?

pso20120615_233513_023のコピーのコピー
(C)SEGA

画像中の矢印のとこなんですけど

コレ、オラクルの文字で

no trespassing

って書いてあるんですNE

「立ち入り禁止」って事です

ですから、カウンターの中に侵入しようとしちゃいけないんですね

お店の並ぶエリアの近くには

リサさんよりタチの悪い

ジャンさんがスタンばってますからNE★

鎌首もたげ系の説教を延々とされちゃいますよぅ


^^


はいっ!


次の話題です


クローズドベータテストで皆さん一生懸命お作りになられた

シンボルアート!

どのように引き継がれていたか皆さんご確認されたでしょうかー?

pso20120615_232435_017のコピー
(C)SEGA

チャットウインドウの中から

シンボルアートを選びーの

プルダウンリストの中から

pso20120615_233105_019のコピー
(C)SEGA

【4】を選択しますと保存されてるシンボルアートが表示されますので

クリックしましてー

保存リストの中に放り込みます^^





そういうわけでーーー


また明日も見てね~~

ごっ機嫌よぅ~~~~~~~~キラッ



今日は有難うございました!
足跡からの訪問です。リンク追加させていただきました♪
Oβでもよろしくお願いします(・∀・)

2012.06.17 02:31 ベキ子 #- URL[EDIT]

おは☆オラ みっけ(・∀・)エヘヘ♪

こちらもリンク貼らしていただきましたぁ~><ノ

またヨロシクですよ!!

2012.06.17 02:48 しあ #L8AeYI2M URL[EDIT]

おは☆オラオラオラオラオラ!!
って事でリンクしちゃいますネ☆

2012.06.17 04:24 リードマン #- URL[EDIT]

おは☆オラ!
見つけてしまいましたよ|壁|ω・`)

POβはお世話になりました!
Oβでも是非SHP3で遊ぼうぜ!

リンク追加します!よろしく!

2012.06.17 12:38 ぬいコネ #LkZag.iM URL[EDIT]

はじめまして、おは☆オラ!

POβでは、シンボルアートを貰えて嬉しかったです。
公認ブロガー様達は、何かオーラが違うなと絡んで行けませんでした。

良く見たらうちへのリンクをはけーん。
今度は、こちらへのリンクをしちゃいますね。

 

2012.06.17 15:03 Gさん #- URL[EDIT]

はっ!!!
raruruです、こんにちは><。
Oβ楽しかったですw
今度ゆっくりお話ししてみたいです―♪
シンボルアート面白かったですw

2012.06.17 17:25 ラル #ozPIPoaY URL[EDIT]

おは☆オラ~
昨日はありがとうございました!!
ブラ男結成で盛り上がった思いでは魂に刻みましたよ!
おかげで最高のPOBの幕引きでした^^

リンク元のほうにはちゃってますが、こっちのほうがいいのかな~

ではでは~^^

2012.06.17 19:57 まやみん #EBUSheBA URL[EDIT]

どうもです、リンク先はこちらに変更しましたが
よろしかったでしょうか?


三番船の集合時にお会いできたと思いますが
今後もよろしくお願いしますね!

2012.06.17 20:32 FDD #- URL[EDIT]

☆ベキ子さん

Oβ以降はキャラ決まっちゃうんで3に行くか確定してませんでしたが

これは行かざるを得ない状況になりつつありますねw

今後ともよろしくお願いいたします



☆しあさん

来週以降ちょいちょい目にする機会やらご一緒する機会やら

増加するかと思われますがよろしくお願いいたします



☆リドマンさん

よろしくです☆キラッ



☆ぬいコネさん

こちらこそお世話になりましたー

僕のような異物感たっぷりのキャラを受け入れてくださった

3の皆さんには本当に感謝です

今後ともよろしくです



Gさん

他の方はともかく僕はいろいろやらかしてる系の

負のオーラですからね><

ところで

Gさんブログに何度かコメント残しにいったのですが

「禁止ワードが含まれています」表示で毎度撃沈ですw

悔しかったので

「こんにちはー^^」だけで送信してみても

「禁止ワードが含まれています」出たーー おは☆オラ^^b


☆ラルさん

ゆっくりお話ですか!

こう見えて僕は全分野対応ですからね

どんな話題でもついていきます!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%A0%E6%87%B8%E8%B3%9E%E5%95%8F%E9%A1%8C

こういうやつとか!

※内容はさっぱりわかりません!



☆まやみんさん

でたああああああああああ!←

チーム男ブラの件は心残りではありますが

タツノコプロ大好きな僕からすれば実写版ヤッターマンが

個人的にOMG・・でしたのであそこでボヤッキー!は衝撃でした

リンクは

なんでしょ?こっち?ん?え?あ?あ″?

おは☆オラ^^^^^^



☆FDDさん

短い絡みでしたけどちゃんと覚えております!

メイン活動船はどうも3で決まっちゃう方向なんで

またいじりにきてくださいねーーー

リンクはおは☆オラ^^^^^^

2012.06.18 12:30 TAKEZO #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

