
Comment (-)

オラクルニュース☆7/1

おはオラっ!!^^



司令部によるIKKOKUDO討伐が収拾へと向かい

アークス各位はGOKIGEN☆

惑星探索を堪能しておられる事かと思われます


仲間との共同探索は湧き出る探査対象の数も多く

かつ

出土される新たな武器や防具など

通信欄も歓喜の声やそれを祝福する声

瞬く間に埋め尽くされ 祝賀ムードは最高潮に達するわけですが

その反面

「チャット死」と称される

『おめでとうござまs うw やられt 』

的な事例も多く、惑星探査管理担当であるコフィー氏は

「由々しき事態であり、これ以上の被害拡大があるようであれば

 チャット死したアークスに対してBANも辞さない」

と神妙な面持ちで語っておられます


アークス各位におかれましては

初心忘れるべからず

コフィーさんの言葉を忘れず惑星探査には気を引き締めてお出かけ下さい

pso20120701_211643_010.jpg
(C)SEGA






かつてCHIKYUで盛夏の折に開催され

人々を魅了していた、とされる

夏MATSURI

でありますが

その伝統をオラクルでも継承していこう、と

毎年、真夏に開催されております、オラクル三大MATSURIのひとつ

フォトンNEBUTA

が、今年も開催されます!!

pso20120701_210823_006.jpg
(C)SEGA

RASERA!!RASSERA!!

の勇ましい掛け声が響き渡り、盛大なWADAIKOの乱れ打ちとともに

色とりどりのDASHIが市内を引き回されます

pso20120701_210842_009.jpg
(C)SEGA

毎年12人もの人手で賑わうこのMATSURI

会場へのお出かけの際はかなりの渋滞が予想されますので

お出かけの方は主催者アナウンスに十分ご注意下さいNE☆






お終いは、またしてもロビーにHENTAIが現れた、というニュースです

この不審者は、主に「小柄な女性アークス」に歩み寄り

おもむろにZENRAになり

「おじちゃんのココの名前がわかるかNA?」

などと話しかける、などの被害が報告されています

この不審者を捕らえた画像がロビーに設置された防犯カメラに撮影されており

保安局ではこの画像を公開し、情報の提供を求めています



pso20120630_233902_001.jpg
(C)SEGA
逃走するHENTAI






と、いうわけで今日も皆さん!元気に惑星探査にお出かけ下さい!!

明日もまたおはオラーーーーー☆キラッ

ここでネブタがでるとはw

生まれがそこなんで地球の方のは夏に見てくるよ!
ちなみに囃子は太鼓と笛なんで、フォトンNEBUTA実行委員会に笛も忘れないでって伝えといてw

HENTAIはどっかで見たことあるよ!
通報しなきゃ!!

2012.07.02 18:22 蒼森りんご #- URL[EDIT]

コフィーさんの言葉を忘れてただよ;
うかれちゃだめなんですね。

夏MATSURIはいいですなぁ
是非12人でやってみたいものですw

2012.07.02 19:16 ZEN.AS #5NEoDtS. URL[EDIT]

RASERA!!RASSERA!!

ha!!

RASERA!!RASSERA!!

ha! ha!!

いいね!熱いね
さすがのおは☆オラクオリティっす!!
しかしまさかフォトンNEBUTAとくるとは^^

2012.07.02 19:56 まやみん #EBUSheBA URL[EDIT]

あいかわらずブレがない(笑

人数的にも12人でRASERA!!RASSERA!!
が出来るようになったので強制参加してくださいね(ぇ

2012.07.03 00:41 リードマン #- URL[EDIT]

ワロタ。

あれ、HENTAIの人どこかで・・・。
あーTAk(ry
うわーなにをするーやm・・・

2012.07.03 02:19 のヮのさん #- URL[EDIT]

夏MATSURIだじぇい!!

HANABI!! フォトンNEBUTA!!

yahooooo~~~~o>▽<ノ
・・
・・って、今回も見学でオワタorz

後で私も「カラー雛ラグネ☆」買いに行こ(''*)

2012.07.03 09:26 しあ #L8AeYI2M URL[EDIT]

☆りんごさん

笛の件了解です!!

CHIKYUでのNEBUTAが身近にあるとはうらやまし

こっちでは平家の弔い系のどんよりしたものしか祭りがない・・



☆ZENさん

ぜひRASEりましょう!

MATSURIといえばENNICHIの屋台ですなぁ☆

うまいもの一杯♪ あ、アナタ機械でしたね 残念


☆まやみんさん

お声かけいただきましたが"WALKING DEAD"という米ドラに

はまりきっておりました ゾンビ最強

是非共にRASEりましょうね!!


☆リドマソさん

ブレる要素が・・・・

PSO2の世界は広大な遊び場なのです!

12人RASERA、声かけてくださいねー!


☆のヮのさん

どこかでHENTAI被害にあわれましたか!?

桃色+小柄な女性は危険ですよ><

お気をつけ下さい


☆しあさん

ヒナラグネは最初はいいんです、色とりどりで

2ヶ月もたつとマイルームをほぼ占拠する大きさになりますからね

飼育スペースには十分ご注意くださいNE

森林とかに放っちゃDAMEだZO!?

おじちゃんとの約束だ

2012.07.03 12:28 TAKEZO #- URL[EDIT]

チャット死先生通ります。
とっても面白かったです♪
最後のSS・・・おそらく真っ赤なHPなのは私か・・・w

あ、最後の犯人に心当たりが・・・w

2012.07.03 21:27 ラル #ozPIPoaY URL[EDIT]

ぜんさん

楽しいというか

目がつぶれますアレ

次回はサングラス準備しとこうw

2012.07.05 12:38 TAKEZO #- URL[EDIT]

↓ごめ らるさんあてレスです汗


僕からの連絡をSAIL AWAYに

書いておきました


ここの記事にしては

ブログのイメージ?的なものが
壊れそうだったんで

あちらに記載しときました


しばしアディオーーース☆

2012.07.05 12:41 TAKEZO #- URL[EDIT]

なんというTAKEZOクオリティ
自ら身体を張るとはすばらしいw

2012.07.09 18:38 FDD #- URL[EDIT]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.08.19 19:39 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

おは☆オラっ!!^^司令部によるIKKOKUDO討伐が収拾へと向かいアークス各位はGOKIGEN☆

2012.10.23 11:21 まっとめBLOG速報

