スポンサーサイト

Comment (-)

オラクル☆ニュース6/25

然として

IKKOKUDOからの電波妨害に悩まされるアークス各員からの

「惑星探査もままならぬ」という

現場の声を多数受け、オラクル司令部は現状打破作戦のひとつとして

ブロック間の交通渋滞を緩和するために

『オラクル・シルバー人材センター』から新たに大量の交通警備員を雇用する事を

定いたしました

シルバー人材センターの担当者は

「この機会にお年寄りと若い世代との交流が生まれれば」

と語っておられます



新たにブロック間交通警備にあたるGG、BBAたちは

現在、研修を受けており、実際に現場で腕を振るうのはもう少し時間がかかる、との事

pso20120624_132337_000.jpg
(C)SEGA

「ワシが若い頃にはおねえちゃんのエッチなJPGひとつ落とすにも

 30分はかかっておった。その経験を活かしたい」





さて^^


今年もこの季節がやってきたんですかNE☆

、といえばこの方

この方の、の・・いや、

イベントが今年も開催されるようですYO☆


jan1.jpg
(C)SEGA?

(昨年の公演より)

junji2.jpg
(C)SEGA??

チケット

オープンベータ後に販売開始されるACスクラッチの景品として

配布されるようですので、稲川ジャン二・ファンのあなた!

ちょっとでも節電して夏を乗り切りたいあなた!

是非!!

ACスクラッチに電気代3か月分ぐらい

ぶっこんでみてはいかがでしょうか!?おは☆オラっ^^

※実際には含まれません だがしかし、金融破たんを恐れずACスクラッチを回しましょう




は☆オラからアークス惑星探査の最前線に

突撃現地レポーターとして参戦している

TAKEZOさんですが、相変わらずしょぼいレベルのまま

ぼっちプレイを満喫しているようです

pso20120624_010742_019.jpg
(C)SEGA

このため一向に「惑星探査レポート」的な配信ができておりませんが

相場関連のまとめだけは

がんばって調査している、ので決して

女子に囲まれて歌や踊りにうつつを抜かしているわけではない!


との事


てか

他アークスが廃プレイすぎるがために

なんかまったりしすぎてる、錯覚に陥るんです!


それでは!←

本日もオラクル内のおもしろニュースの取材に出かけてきま~~す


また明日も見ってねぇぇぇぇぇぇぇ☆キラッ



スポンサーサイト

稲川ジャン二~~~
またしてもつぼりましたw
職場でご飯食べながらニマニマをおさえつつむせて
向かいの女の子に変な目でみられちゃいました><

すげーぜTAKEZOさん!
オラクル・シルバー人材センターのGGもいい味でてますな^^

レベリングもお互いがんばりましょう~
声かけまっす!

2012.06.25 13:02 まやみん #EBUSheBA URL[EDIT]

稲川ジャン二とか、おらくるきよしとか、よく色々思いつきますねw

毎回楽しみにしてます!

シルバー人材センターの担当者の名前が気になる所じゃけんけど
後の記事に期待w

他アークスはかなり凄い勢いで育ってますね。まだ4日なのに25とか30になってる人も見かけるし、どんだけじゃい!

あくまで自分のペースでレベル上げがんばってくださいな♪
いつでも歓迎いたすぜっ!

2012.06.25 13:25 ぬいコネ #LkZag.iM URL[EDIT]

画像1枚30分とかw
じいさんさすがオラクル民だけあってITのリテラシーしっかりしてるw

周りのレベル上がるスピードはたしかにはやいねー
結構頑張ったけど追い付ける気がしないw

2012.06.25 13:41 蒼森りんご #- URL[EDIT]

シルバー人材センターのGG様がかっこいいです!

若者の多いアークスにどの様な影響を与えるか楽しみですw

自分のペースを崩してまでレベル上げするとあとでいろいろ皺寄せ出来ちゃいますから、己のペースを信じて行きましょう。

あと、稲川ジャン二の所見ると噴き出しそうなので、そこの部分はまともに見れないですw

2012.06.25 14:39 ZEN.AS #- URL[EDIT]

シルバー人材とか、身近にあるネタなんでツボったw
怖い話は超が兆くらいつくほど苦手なのでまたの機会(次のネタ)には是非!

てか、ACスクラッチ、その計算だと4万位になるんですが、いきなり重課金ユーザーになれとおっしゃる?!

2012.06.25 16:34 フィオ #- URL[EDIT]

☆まやみんさん

ジャン二は僕自身企画の段階で

あれこれ想像しちゃってダメでした

ネーミングに無理がある感もありますが

この無理やり感がまたいい味であります(自画自賛



☆ぬいコネさん

僕とて可能であらばカンストしたいと思ってますが

いかんせん重い!僕ぁーIKKOKUDOが憎いよ!母さん!


くだらない事ばかり脳内再生して今日まできました

ネタはまだまだ尽きませんYO☆


☆りんごさん

GGのうちは未だにダイヤルアップのテレホーダイ利用です

今度INS導入を考えてます

ブレなんてありません



☆ZEN.ASさん

若者が果たして多いのかどうか、

今度おは☆オラが総力を挙げて調査いたします こうご期待

僕の場合、ハナっから「こういうベクトル」でのPSO2参戦を

公言してるので現状でもさほど困ってない、といえば

困ってなかったりしますw


☆フィオさん

ウチの近所でもシルバーセンターのGとBが毎朝、横断歩道で

小学生たちの登校を笛ピーピー吹きながら「警護」してます

彼らを突き動かす必要以上の使命感!の源はなんなんでしょう

きっと人生の大先輩であるG,Bたちが

この「ラグ」という名の交通渋滞を解消してくれる!と信じたいと思います

3ヶ月で4万!?うちなんか夏場は一月3万ぐらい行くんだ・・・・

2012.06.25 17:21 TAKEZO #- URL[EDIT]

相変わらずココは笑いの宝庫になっておりますな・・・!
よくもまぁ、次から次へと出てきますな。
jpg画像に30分(笑

MAGという画像フォーマットが一般的だった
あの頃、それの台頭は衝撃的でしたなぁ・・・。
picとか1枚でフロッピー容量超えるとかどんだけだ!
・・・とか叫んだとか叫ばなかったとか。

2012.06.25 21:23 リードマン #- URL[EDIT]

さすがTAKEZOさんじゃ
わしは感心しましたぞ

お手伝いはいつでも大歓迎なので是非とも呼ぶのじゃ!

じゃ!

2012.06.26 01:28 のヮのさん #- URL[EDIT]

LVとか気にしない!
自分のペースが一番なのです。

私でよければ、いつでもお声をかけてくだされ(・∀・)
夜中だけど・・w

2012.06.26 12:53 ベキ子 #- URL[EDIT]

やっぱり朝はZIPじゃなくておは★オラだな~( ´ ▽ ` )

多分私の方がTAKEZOさんより後ろにいますよw

今日から本気だす(`・ω・´)

2012.06.26 18:26 さむらい #- URL[EDIT]

☆リドマソさん

ネタのストックは無限なのです

僕は日記的なのが苦手なんでネタに走るだけなんですけど・・

僕はこうしててニフティサーブ時代を知ってますからね!!



☆のヮのさん

久々にお会い出来てアレでした ネタにお付き合いいただき感謝です

いい絵が撮れましたbbb



☆ベキ子体調

今宵はお世話になりました

夜中生息人としては助かります

昼間もとりあえずログインしてるんだけど

大体放置なんだ・・・



☆さむらひさん

お疲れ様デシタ

明日は今度は僕が後ろからランチャーぶっぱなして援護しようぢゃないか

あなたの台本把握能力は素晴らしい

うちの劇団に是非来ないか←

2012.06.27 02:57 TAKEZO #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

