
Comment (-)

おは★オラ~~~☆ミキラッ

はいっ☆

そういうわけでございまして

あらためましてみなさんこんにちはーー!^^


何かありましたか?ありませんね?^^


こちらのブログでは


いよいよ明日に迫った!PSO2プレオープンベータテスト

SHIPの様子、アークスさんたちのおしゃれチェック

あとはロビーでのあれこれなどを

日々ご紹介していこうと思いまーーす^^^^^^


今回はね!

前夜祭!ということで

twitterなんかでも沢山のアークスさんたちが

もう鼻息荒くPSO2への想いをぶちかましちゃったりなんかしてるみたいですし

そんな皆さんの模様をお届けしようかと思ったんですけど

twitterからログ拾って掲載する、という

手間がかかりすぎちゃいますんでNE☆

やめました☆^^


そんなかんじで

明日以降、この「おはようオラクル


アイテムの相場なんかにも注目してレポートしていっちゃいますからNE☆


ぜひぜひ!


皆さん明日もチェックしてみてくださいNE☆


それでは!!


明日、ロビーでお会いしましょう~~~~~~^^☆

煽りすぎワロタ

明日もチェックしますね^^^^^^

2012.06.14 21:17 LaKi #mQop/nM. URL[EDIT]

ずいぶん怪しいブログが出てきましたね

どうすんですかこれぇ!

2012.06.14 21:23 月抄 #- URL[EDIT]

ふいたw

わかりました。楽しみに明日もチェックします!

2012.06.14 22:51 のヮのさん #- URL[EDIT]

★Lakiさん

んんん?煽ってるところはありませんYO!

10分おきぐらいにチェックしてもいいんですYO^^


★月さん

全っっっ然怪しくありません^^

むしろ僕の素?ありのまま?が出せて水を得た魚のようですYO★


★のヮのさん

おお?^^ どこかにお笑いの要素が!?

のヮのさんも3分置きにチェックしてくださいね^^

2012.06.14 23:32 TAKEZO #- URL[EDIT]

この路線でいくのねw

険しいと思うけど頑張って貫いてw

2012.06.15 21:37 蒼森りんご #- URL[EDIT]

りんごさん

え^^

とってもニュートラルな感じですよ^^

問題なし^^^^^

2012.06.16 00:21 TAKEZO #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

