
Comment (-)

オラクル☆ニュース6/30

もっ おは☆オラーー☆


ナベリウスのような雨が降ったり止んだりの日が続いておりますが

良い子のみんなは元気かなーーーー?


(返事まち)

うんっ^^みんな元気だNE



てさて


先日お伝えいたしました、

オラクルロビーにおける

ブロック移動の渋滞緩和

への対策としてオラクル司令部は

お伝えいたしました通り、2日に及ぶ

シルバー人材センターの皆さんへの現場研修

を行いましたが、夜間には再び

大勢のアークスから「移動できない」「解消していない」

との声があがり、実際に、ブロック移動はままならぬ状況が発生いたしました

調査の結果

現場に派遣したほとんどの交通誘導作業員が

夜8時あたりには睡魔に負けて寝てしまう

という事が判明


安易にシルバー人材センターに業務委託をしたオラクル司令部に対して

「管理費の出し渋りではないのか?」

「GG、BBAには最初から無理だとわかっていたはずだ」

と批判の声が相次いでおります


これに対し、司令部は正式なコメントを依然として出しておりません

pso20120624_132337_000.jpg
(C)SEGA

「9時には寝て、朝4時には起きている
 毎朝、朝刊を手渡しで受け取るのが1日の始まり
 その経験を活かしたい」





続きましては


マイルームショップとしてオラクル内では随一の人気を誇る

pso20120628_012756_020.jpg

オスカーさん経営の家具と家電の専門店からの話題です

オスカーさんのお店の棚を見てみると・・・

先日、とある惑星探査で出土され、きな話題となった

ゲーム機が並んでいます!!

古美術の目利きでもあるオスカーさんは

これらをメガドライブ、サガサターン、ドリームキャスト

鑑定し、中でも中央に見えるセガサターン

非常に珍しい亜種である「サガサターン白」であるとの事


「学術的にも非常に価値に高いもの。

 譲ってほしい、という問合せは多いが

 手放すつもりはない」

とオスカーさん


次に欲しいものは?との質問に、迷わず「ゲームギアですね」と語っておられました





オラクル特派員のTAKEZOさんでありますが


相変わらずロビーでダラダラしている時間が取材時間の多くを占めておるようです

レベルは上げたい、だが、ローラさんも気になる

pso20120627_171851_010.jpg
(C)SEGA

服の黄ばみも気になる


そういうわけで

ぼーっとしてるTAKEZOさん見かけましたら

お気軽にお声かけてやってくださいね


では

たお会いしましょう~~~~ おは☆オラ☆キラッ

おは☆オラー!
司令部のコメントがツボすぎる(笑

服の黄ばみもなんのその。
チャットしやすくなったし
いろいろと誘いやすくなりましたぞ。
また一緒に潜りましょうや~!

2012.07.01 01:45 リードマン #- URL[EDIT]

毎度のこと読ませてもらっておりますw

PSO2に限っては、タイトルからして「完成」されているので
与えられたおもちゃで満足している私ですが
こういった幅広い虹創作ができるのがまた素晴らしいですねw



ブログ名も変えられちゃいましたし(悟り)

2012.07.01 02:47 FDD #- URL[EDIT]

GGとBBAの朝は早い・・・
まさにそれにつきるんですかねw

ローラさんのお尻・・・いいですねぇ
巷ではナースキャップが大流行ですが、うちの姐には似合わないので
あのくるくるまわる腕章も販売されないかなーと密かに願っております。

2012.07.01 07:28 まやみん #EBUSheBA URL[EDIT]

GG・BBA仕様だから、やはり無理でしたか…
早急に対策が求められますね;w

ローラさんのお尻…気がつくと見てしまっている自分が居る…w

2012.07.01 07:50 ZEN.AS #5NEoDtS. URL[EDIT]

ごめんな、のび太、この洗濯機使用中なんだ(・∀・)
マイルーム弄るの結構好きなわたし
早く、部屋の増設をしたいです!

2012.07.01 10:31 ベキ子 #- URL[EDIT]

☆リドマソさん

GちゃんBAちゃんの夜が早い、という事を忘れていた司令部の

ミスですな しっかし夕べもすさまじい人の数でしたなぅ・・




☆えふでーでーさん

こちらこそいつもヨダレ垂らしてみてますよ まじで

はやく強いMAPにいきたい・・

名倉潤、でよかったんでしょうか

今となって『一青窈』とかのがオシャレだったかな、と・・



☆まやみんさん

いつもTAKEZOを気にかけていただいてありがとうございます

まだヨワヨワですしいかなるお礼も出来かねてしまいますが

出来る事、といえばTETSUKOの部屋にお招きすることぐらいです



☆ZEN.ASさん

ローラさん、キャラ付けが若干残念なんですけどね

気だるい昼下がりのOL、な感じならもっとよかった

「しゃべらなければいい女」の典型



☆ベキ子さん

コインランドリーベキコの盛況ぶりには愕然としました

ステキなラックを仏壇呼ばわりした件

この場をおかりしてお詫び申し上げます

誰か僕のマイ○○○弄ってくれないか(反省なし

2012.07.01 15:50 TAKEZO #- URL[EDIT]

あら、そんなところにセガサターンがw
もうハードに参入することはないのでしょうねぇ。

まだラグはありますが、だいぶ解消されてますね。
OBTはいつまでなのかしらん。

2012.07.01 19:51 さむらい #- URL[EDIT]

☆さむらひさん

渾身のハードを全力リリースして

また笑いを提供してほしい気もするのですが

こういう場所にこっそり歴代ハードを並べるあたり

ある種のセンスはまだ感じますですね


ラグ

確かに若干生じておりますが

あんだけの同時接続=DBアクセスでしょうから

基本無料で提供しているわけで今以上どうこうせぇとは

僕は言えません むしろ皆さんとの遊び場を開放してもらって

ありがたさを感じます


まだあちこちちいさなバグがありますが

それらのうち重大なバグホール化するものを

精査もせねばですし

こう考えるとネトゲ運営てハンパねえええですね

2012.07.02 11:41 TAKEZO #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

どもっ おは☆オラーー☆ナベリウスのような雨が降ったり止んだりの日が続いておりますが良い子のみんな

2012.10.23 11:21 まっとめBLOG速報

