
Comment (-)

今日のオラクル6/26

洗濯物に困る季節がやってまいりました

皆様、お部屋にセン・タク・キー常設

しておられるかと思うのですが

我が家には依然としてセン・タク・キーがありませんので

「TAKEZOさん、服が黄ばんでませんか?」

「ちょっと臭くね?」

などとNE☆ 指摘されちゃったりしまして(苦笑

今日あたり電気屋さんに行ってみようかNA☆ なんて思ってる次第です




はいっ^^


続きましては

ACスクラッチ発売

正式サービスから、とオラクル司令部からの通達があったのですが


すでにスクラッチ端末には

発売待てないアークスたちが

行列を作っている

という情報を頂きまして、早速取材に行ってまいりました


ショップエリアに並ぶスクラッチ端末のうち

稲川ジャン二さんが呼び込みを行っている端末はやはり人気なようで

そこに足を運んでみますと



まじだ!!

pso20120627_012529_002.jpg
(C)SEGA


並んでいる方にお話を聞いてみますと

先頭に並んでおられた方

「オープンベータ開始直後(※注)からここに並んでいます」

との事!!

(注)オープンベータ開始=6月21日16時ログイン直後から並んでおられるそうです

pso20120627_012601_005.jpg
(C)SEGA

オラクルロビー解放後、約1週間経過しましたが

熱心なアークスがこんなにいるんですね



列に並んでおられた皆さんにご意見を伺ったところ

「あとどれぐらい待てばいいのか案内が欲しい」

「ちょっとでも動いたら
ジャン二さんが『私に何か用か?』と聞いてくる」


など、不満の声も聞かれました



僕もちょっと並んでみようか、と列に並んだところ

pso20120627_012812_009.jpg
(C)SEGA

「割り込まないで下さい!!」

と叱られまして


アークスとて特別扱いはしていただけない模様であります

これから列に並ばれる方は

マナーを守って、現場の警備員の誘導に従ってくださいNE☆




さて

オラクル司令部からの重要なお知らせですが


先日お伝えいたしました、オラクル・シルバー人材センターの皆さんによる

ブロック間移動交通整備

の大々的なリハーサルが行われる模様です


よってアークス総員はオラクル内より一時退避

となりますので

明日は

・有給

・無断欠席

・居留守


などは必要ありませんのでご注意ください


それでは!!

明日も元気に~~~~

おは☆オラーーーーっキラッ

正式サービスが始まらないとこのままでは電池が切れてしまうんじゃないかともう不安で不安で…w

木曜日は空き日になるとなると、その間何すればいいんだか…
実はそこの所も不安です;w

2012.06.27 14:44 ZEN.AS #5NEoDtS. URL[EDIT]

センタクキはお求めやすいお値段です^^

明日イン出来ないとなると禁断症状が・・・。
ラグが治るならそれでいいですが・・w

昨日のあれは傑作でしたw
私も実は早く販売して欲しい派です(゚∀゚ )

2012.06.27 15:33 ベキ子 #- URL[EDIT]

☆ZENさん

キャストのみなさんはそういう面も心配ですよね

他のアークスたちが惑星探査に熱心な今日この頃

地味に並び続ける皆さんに感動しました☆

またスクラッチ発売日には取材させていただきます!!



☆ベキ子さん

僕がチームを作るとあんなネタ(台本あり)を

毎日数本こなしていただきます←


と、いいますか

今更ながら、CBTではお試しACがあって

経験値+が買えてた?ので、OBTでのレベリングのマゾさに

僕は寒さと眠気に負けそうです

2012.06.27 16:50 TAKEZO #- URL[EDIT]

おは★オラ
先頭に並んでいたキャス子です^^
今、並びながらスマホを操作して書き込みしてます。

私たちの声を運営さんに届けてくれてありがとうございました☆
私はこのまま並び続けるのでLvは1のまま正式を迎えることになりそうですが、スクラッチ命ですので後悔はしてません(テヘッ

2012.06.27 17:52 さむらい #- URL[EDIT]

☆さむらいさん

取材ご協力ありがとうございました

行列オンラインゲームという新しい機軸を見た気がします

先ほどロビーで同名の方を見かけたので「おや?」と思いましたが

さすがにまだ並んでおられるのですね

「あぁーこんな時にveta版があればいいのか」と

膝をポンと打った次第です

がんばってください

2012.06.27 19:13 TAKEZO #- URL[EDIT]

「ちょっとでも動いたら、ジャンニが何か用かと聞いてくる」に大ウケしちゃったww

そうか。あそこの端末がいいのかー!
では、正式が始まったら並ばせていただこうと思います!

あ、ブロックはどこでもいいんですかね?w

2012.06.27 21:05 ちゃみ #GCA3nAmE URL[EDIT]

先生のGEKI★DANに入るのにはやはり難しい試験が
あるんですか!!
ぜひ先生の本で劇を殺ってみたいです!!

いやほんとに皆最高だNE★
いきたかったー;;

2012.06.27 21:20 まやみん #EBUSheBA URL[EDIT]

いったい皆は何をやっているんだ・・・!(笑
それはともかく、明日は久しぶりにゆっくりするよ・・・。

2012.06.27 21:43 リードマン #- URL[EDIT]

☆ちゃみさん

僕も現場で「そんなまさかwww」と思ってたのですが

マジでちょっと動いたらジャン二さんが速攻で声をかけてきます

列に並んでおられる皆さんの緊張感が写真から伝わらないのが

非常に残念であります

ブロックですか? 現在かなりの長列となっており

近隣から苦情も出始めているようなので

こちらでは 控えさせていただきますm(_ _)m



☆まやみんさん

『劇団おらくる』は幼児コースからシルバーコースまで

どなたにも門戸を開いております

まずは研修生として参加いただき

ボイトレやダンスレッスンから初めていただくシステムです

お問い合わせはフリーダイヤル0120、オラクル、オラクル

まで



☆リドマソさん

僕らは大真面目だぞぅ!!!!!!


明日はオラクル全面閉鎖ですので

一日中ブログ更新してくださいNE☆


2012.06.28 01:55 TAKEZO #- URL[EDIT]

黄ばんでるぞ!とか言ってすいません・・・。

だって臭うんですもの・・・言うしかないでしょう?

せんたくきを早く購入してくだされ!

ネタの参加は面白かったですよ。

2012.06.28 02:16 のヮのさん #- URL[EDIT]

うわゎゎーーーんっ!!

完全に並び遅れたーーーっっorz

・・
今から最後尾に並んでも発売日当日中にスクラッチが買えるのでしょうか・・(´・ω・`)

2012.06.28 09:47 しあ #L8AeYI2M URL[EDIT]

やっぱギャンプルに行列はツキモノなんですね。

今朝駅前のパ○ンコ点を見て改めてそう思いました。

2012.06.28 14:28 フィオ #- URL[EDIT]

☆のヮのさん

なんか急に思い出したんですが

前にリドマソさんが「どうやったらヮって打てるの?」と素で相談してきました

僕が渾身のボケを考えている最中に他の方が

教えてあげてました

洗濯物は教官がオープンさせたコインランドリーで行うことにします


☆しあさん

今から列に並んで買えるかどうか、は微妙なとこじゃないでしょか

本日は確認のしようがありませんが

恐らく厳しいかんじかなぁ

でも希望は捨てずに!



☆フィオさん

なんで「並ぶ」という行為は

かくもメンドくさいものであるにもかかわらず

人々を魅了し続けるのでしょうか

昔ネズミーランドで僕の後ろに並んでいた

明らかにヤンキーなカップルの♂の方が「うぜぇ」「だりぃ」「かえりてぇ」

と愚痴りまくりだったのに、いざアトラクションが始まると

「すげええええwwwwww」「やべえwwwwwwww」

と超大喜びだった事を昨日のことのように思いだしました

2012.06.28 18:35 TAKEZO #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

